2015年7月29日水曜日

最近、梅のゼリーが人気なんです!
お客様から
「噂の梅ゼリーはないの?」と声をかけていただきました。

東村でウメ狩りをして、ウメ酢をつくり、その余った
大量の梅の実をどーしようか...と

いつも美味しいデザートを作ってくれるパティシエさんへ
プレゼント☆(苦笑いしながらも受け取ってくれました)

翌日になると
僕にはどうしようも出来なかった梅の実が
カクテルの様に綺麗なゼリーに大変身していました。

一度だすとあっという間に売り切れになってしまうほど人気です☆
本当は沢山つくってお客様に提供したいのですが
梅の実も残り少なく、大量に作る事が難しい状況です。
なので売り切れ次第、今年は終了となる予定です。
もしかすると来月には無くなっているかも!

梅ゼリー以外にも自慢のデザートが沢山あります☆
是非足をお運びください☆

天久



0 件のコメント:

コメントを投稿