2013年11月8日金曜日

外灯☆

こんばんは!cafe staff白保です。

11月になりましたが、まだまだ日中は暖かいですね♪
今年も53日となりました!!!
1年の締めくくり…少ーしだけ気を引き締めていきたいですね(*^^*)

ここで重大ニュース発表です!!
なんと…!cafe associaに外灯がつきました〜\(^○^)/
















今まで、駐車場からテラス入口まで外灯がなく、
お客様からも「暗くて店内入口ドアまでが怖い…」
との声がありました(> <。)

が、今日からはもう安心です!!!

こんなに明るくなりました♬
外灯がつくだけで、駐車場から入口まで
がらっと雰囲気が変わったような気がします^^

少し雰囲気の変わったassociaをぜひぜひ見にきて下さい☆


また現在、店内にクリスマスツリーを飾ったり、
クリスマス仕様のデザートを考案したりと、
クリスマスに向けて一気に動き出しています.♪
詳細は随時、Blogでもアップしていきますので、要チェックです!!


ではでは、本日はこのへんで失礼致します…☆



0 件のコメント:

コメントを投稿