2013年5月23日木曜日

梅雨〜♪

こんばんは!!
cafe staff白保です☆
先週からとうとう沖縄も梅雨に突入しましたね(◎□◎;)
私事ではありますが、先日 北部の紫陽花園に行って参りました!!
いや〜紫陽花が本当に見事で…梅雨満喫しました♪(笑)























そしてそして4月からAssocia face book特典始まっております!!!
今月は母の日特典という事で、FBのAssociaのページ、画像をご提示頂くと
DInnerバイキング通常¥1700が¥1500に!!!

更に!!!梅雨限定特別プランもスタート致しました☆
梅雨限定特別プランはソフトドリンク・珈琲 飲み放題が¥800(1.5h)となっております♬

雨が降ると家でのんびり過ごしたくなりますが、
Associaで珈琲を飲みながらゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか★
こちら、5月の特典と併用可能となっております♪

特典は毎月 変わりますので、ぜひぜひお楽しみに(*^^*)


お知らせ☆
5月25日(土)Dinnerは貸し切りのご予約を頂いております。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿