2013年4月25日木曜日

カマジュンLIVE!!!

こんばんは!!
cafe staff白保です☆
先日、ここassociaで
カマタジュンコさんwithまっしーさんのLIVEが行われました♪

リハーサルから、カマジュンさんの明るくて可愛い声と
まっしーさんの優しくて爽やかな声が響き、associa全体が
優しい空気に包まれていました(*^^*)

OPENしてすぐに続々とお客様がご来店され、
店内は満席(☆○☆)!!!

LIVEが始まると、手拍子やコーラスで会場全体が1つに!!
あんなにたくさんのお客様を、そしてassocia全部を
1つにするカマタジュンコさん、まっしーさん…
アーティストさんってすごいなぁ〜と白保は感動でした(*´▽`*)




















そしてそしてカマタジュンコさん、『オーシャンゼリゼ♪』の歌詞の中の
『あなたを 連れて 遊びに 行こう みんな集まるあのクラブ』 を
『みんな集まるassocia〜♪』と歌ってくださいました!!!
いや〜本当に嬉しかったです(;▽;)♬


もっともっと聴きたくなって、
あの日からyou tubeでカマタジュンコさん聴きまくりです(笑)
ちなみに!白保は『Travelling』がお気に入りです♪
皆さんもぜひぜひ聴いてみてくださいっ!!!




















聴きにいらしてくれたお客様、カマタジュンコさん、まっしーさん、
本当にありがとうございました\(^^)/




続けて、明日4月26日と4月28日の営業についてお知らせです☆
 4月26日4月28日のdinner timeは貸し切りとなっております。
ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。
尚、両日共にlunch timeは通常営業致します。 ぜひぜひご利用下さい☆

では、本日はこのへんで…☆★



0 件のコメント:

コメントを投稿