2013年4月20日土曜日

カマタ ジュンコLIVE「アソシアちゃんぷるーさー☆」

こんばんは!
近頃、お天気の調子に波がありますね。
今も雲行きが怪しいです…
あ、たった今雨が降りましたね。
皆様、運転には気を付けて下さい。

さて、本日は待ちに待った!!!!
「カマタジュンコLIVE」のお知らせです! 


※当日OPEN時間に変更がございます。
18:30OPENですので、お気を付け下さい。

 
 一年ぶりのLIVEです!!
ウキウキ♡ワクワク(´▽`♥)人
今回は、どういったLIVEなんでしょうか!?
とても楽しみです♪
カマタさんは、絵を書く事も好きなようで、とっても可愛いらしいイラストでしたよ★
歌声もイラストもカマタさんの「natural」を感じました。

又、今回は「まっしー」さんというアーティストさんも参加されます!
まっしーさんがアソシアでLIVEを行うのは初めてなんですよ。
コラボレーションで新たな雰囲気のLIVEを楽しめますね!
私達staffも今回はどういうLIVEになるのかとても楽しみにしています♪

是非、お時間の都合が合う方はご来店下さい♪

では、本日はこのへんで失礼致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿