2012年10月17日水曜日

Kat★LIVE

みなさん、こんばんは(=°ω°)ノ cafeスタッフ比嘉です。

10月12日(金)はKat McDowellさんのライブでしたね!!
Katさんはすごい!キレイ!アコースティックギターっていろんな音がでるんだなぁ。。しみじみしたり、ウキウキしたり、心もフル充電★
ちゃっかりCDも購入しちゃいました〜(*´ω`*)♡
ご来店頂いたお客様もみんな、とても楽しそうでした♬
私も前の席であわわ。(笑) 最高〜♪♬



そして!ただいまAssocia店内BGMはKatさんの曲でございます!!
そしてそして!店内にてCD販売致しております!!
流れている曲が気になったら是非スタッフにお声かけください♬


“Time” “3.11” みんなイチオシの曲となっております(●^ω^●)

>> www.katmusic.jp


是非、ご来店の際にはBGMもお楽しみくださいませ♬ ひが

0 件のコメント:

コメントを投稿