2012年8月12日日曜日

ランチタ〜イム!

こんにちは!!
cafeスタッフ白保です♪
お昼にblog更新するのは初めてですね(´∀`)
なんだか緊張します(笑)

今日も元気にlunch営業しております!!!
平日のlunchタイムは訓練生が頑張っていますが、
土日は私たちスタッフも頑張っていますよ〜(^◯^)/



さてさて!
ここで本日のパスタ紹介〜!!

本日のパスタは菜の花 明太パスタ
明太子のピリッとくる辛さと菜の花のほろ苦さが
良く合いますよ〜(*^^*)















lunchタイムのパスタは日替わりで出てきますので、
スタッフもその日にならなければどのパスタが出るか分かりません!
その中でも、白保も好きなパスタです♪

associaのlunchをご利用された際は、
どのパスタが出ているか注目してみて下さいね☆★


あ!!!Σ(°□°)
今日のlunchまだ決まっていない方、ぜひassociaへ!!!
15:00まで営業しておりますよ〜♪


ではでは…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿