2012年7月24日火曜日

プッシーキャット♡

こんにちは★
CAFESTAFFの新城です!
昨日は、ASSOCIA全体の会議がありました!!
これからよりよいASSOCIAにする為スタッフ一同全力で頑張りますよ〜〜!!
この思いが少しでもお客様に届けばいいなと思います


さて、先日日曜日はベリーダンスがあったのですが私はお休みだった為ブログにその時のお話ができないんです(><)
申し訳ない!!
当日出勤だった他のスタッフがブログに書くと思うので期待していて下さい


本日は、またまた!ノンアルコールカクテルのご紹介をします!!
その名もプッシーキャット!!!!(可愛い猫という意味だそうです)




私は今回初めて試飲したのですが…南国を想像させるような色合い!
そして、パインジュースが好きな方は好きだと思われます!
かすかにざくろ(グレナデンシロップ)の味がします!
何だか夕焼けを眺めながら海沿いで飲みたくなるような味わいです!!

写真の光の差し具合良くないですかーー??(笑)
うん、今回は前回より写真うまく取れた気がします!
今日みたいな良い天気な日に飲みたいですね〜〜〜(´▽`)テラス席で

皆さんもいかがですか?
そういった楽しみ方もありますよ
では、本日はこのへんで失礼致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿