2012年7月4日水曜日

7月3日 花火*°




みなさんこんばんは(=°ω°)ノ cafeスタッフ比嘉です。

写真は昨日お店からみえた花火の写真です☆
急に大きい音が続いていたので、なにかな〜と外をみてみると
花火はなび!ハナビ〜〜!!めっちゃキレイ(o・∀・o)イイ!

店内でお食事をされていたお客様と一緒にうっとりしました


一体なんの花火だったんでしょー?
方角的には基地があるところだったので、厨房担当の天久氏がいうには
“アメリカの独立記念日だからでは!?”と推理(´ω`)♨♨
検索してみると独立記念日は7月4日。花火は3日。
もしかして独立記念日前日祝いとかの花火だったのでしょうか〜?
真相はいかに。。。わかるかた教えてくださいな(笑)


今日も花火あがるのかな〜 楽しみ(●^ω^●)
テラス席で花火をみながら食べられるとステキですね♡♡





で は  み な さ ん
今 宵 も 良 い 日 を お 過 ご し く だ さ い ま せ....♩ ひが


ヾ(o・ω・o)ノ三ノ・ω・)ノ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿