2012年5月22日火曜日

金環金環♪

こんばんは!
cafeスタッフ白保です!!

昨日は金環日食でしたね☆
皆様ご覧になりましたか??
沖縄で観測されるのは25年ぶりだそうですよ^^*

実は私、昨日が金環日食だという事を知らず
いつものように寝ていたのです(汗)
しかし!母に起こされまして、寝ぼけながら太陽を観察(◎△◎)

 
そして,,,,,見えたんです!!!!!
綺麗なリングが☆★
雲がかかったせいか、裸眼で見えました(笑)
(裸眼で太陽を見るのは目に良くないですよ><)

しかし、昨日 北谷町で観測出来たのは部分日食だったとか,,,
やはりあの時 寝ぼけていたのでしょうか(--;)


さてさて、本日のassociaはゆっくりとした時間が流れていますよ♪
先程まで、とても仲の良い叔母と姪っ子さんがご来店されていたのですが、
お二人とも、お食事をされながらずっとにこやかにお話をされていました ☆
なんだかこうゆうのって良いですよね^^*

associaにご来店されたお客様にとって、
ゆっくりとした素敵なお時間が過ごせるよう
スタッフも頑張っていきたいものです♬

ではでは★



0 件のコメント:

コメントを投稿