2012年5月6日日曜日

最終日!!!

こんばんは!
cafeスタッフ白保です♬

今日はゴールデンウィーク最終日ですね☆
皆様、今年のゴールデンウィークはいかがだったでしょうか^^* 

私はサークル活動の一環で、アメリカンスクールで
フィンガーアクションや人形劇の公演を行いました★
子ども達が喜んでいる様子を見て、
白保も頑張ろうと元気をもらいましたよ\^^/

しかし!!!
GWは毎年、あっΣ(゜□゜)という間だなぁ、と、つくづく思いました(汗)


明日は月曜日♪
お仕事や学校、頑張っていきましょう!!

月曜日のassociaは、ディナー定休日となります☆
宜しくお願い致します(__)

ではでは、本日はこのへんで♫


0 件のコメント:

コメントを投稿