2012年5月1日火曜日

こんな事もできるんだぞ!

こんばんは!
カフェスタッフの新城です!
ついに沖縄は、梅雨入りしましたね!
このジメジメ感どうも苦手な私にとって早く梅雨明けしてほしい限りです(汗)

先日は、嬉しい事に3日連続イベントがありました!
(イベントと言いましても結婚式二次会等ですが)
久しぶりにパタパタした日々でしたが、スタッフにとっても良い刺激になったと思っています。

アソシアでは、イベント等もたまに行うんですよ♪
その際は、お知らせしますね。
また、アソシアでイベントやりたい方は、(音楽イベントや写真展示等。詳しくは、過去のブログ参照して頂けたら分かりやすいかと思います) お気軽にスタッフに声をかけるなり、電話にてお問い合わせ下さい!!

本日から5月スタートしました!
GW期間旅行される方もいらっしゃれば、家でゆっくり過ごす方もいらっしゃると思います。
皆様よいGWをお過ごし下さいね♪
では、本日はこのへんで失礼致します。

再見!好夢!
(またね!良い夢を!という意味です)


0 件のコメント:

コメントを投稿