2012年4月20日金曜日

Music♪

こんばんは★
カフェスタッフ新城です。
今日も雨天ですね…偏頭痛持ちの私には雨天はキツいです(><)
しかし!!偏頭痛の場合は、コーヒーを飲むとカフェインの効果で頭痛が和らぐんですよ♪
この後、少しカフェイン摂取したいと思います。

本日は、少しパタパタして先程落ち着きました。
皆さん、アソシアで流れている音楽を気にかけた事ありますか??
実は、最近少しだけ新しい曲を追加したんですよ♥
私も先日知ったばかりなのですが、先程アソシアで聞けるとは思っていなかった曲が流れたのでちょっとテンションが上がっちゃいました(笑)
店内で流れている曲は社長が選曲しているんですよ。
うん、やはり代表!センスが違いますな!

今度来店された際に少し気にかけてみて下さいね♪
では、カフェイン摂取してきます!!
皆様、良い週末を☆
雨天なので車の運転には気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿