2012年4月19日木曜日

あーーーめーーー

こんばんは☆
cafeスタッフ白保です(^◯^)

夕方から雨が降ってきましたね〜
出勤前に急いで洗濯物を取り込みました(>△<)
午前中に雨が降るとわくわくしますが、夜の雨はなんだか怖いので苦手です。(笑)


こんな雨の日は、読書したくなりませんか?

たしかに!!と共感してくれたそこのあなた!!!
実はassociaにもたくさんの本があるんです♬

okinawa100seriesやファッション雑誌、
web雑誌やインテリア雑誌などなど☆★

絵本や夢占いの本なんかもありますよ!

私、白保も休憩時間に読んだり、たま〜に借りたりしています(笑)
(最近は手作り石けんの本をかりました♪)
スタッフも読みたくなるような興味をひかれる本がたくさんあるんですよ♥

associaにご来店された際には、
何気なく置かれている本にもぜひ注目してみてくださいね^^*

ではでは、皆様!
良い夜を...☆〃

0 件のコメント:

コメントを投稿