2012年4月4日水曜日

コーヒー♬

こんばんは☆
cafeスタッフの白保です!
学生の白保は明日から新学期が始まります(;△;)
休みはずっと続いてはくれませんね。(泣)(笑)


先日、ブログで4月からの営業日をお伝えしましたが、
定休日の変更がありました!!

改めてお知らせ致します☆★
ランチタイム:毎月第4月曜日 定休日
ディナータイム:毎週月曜日  定休日

となりました。
よろしくお願い致します!!


本日は、associaのコーヒーをひとつご紹介!!
私のオススメカフェアーモンドです☆★

アーモンドのコーヒーなんて珍しいですよね(・□・)
香ばしいアーモンドシロップが入っていて、
甘い物好きな方には特にオススメですよ♪
ホット、アイスどちらもご用意しております☆

私はホットで飲むのが大好きです(*^^*)
ほっこり幸せな気分になれますよ♬
こんなお天気の日はテラスでゆっくりに飲むのも良いですね〜☆


ではでは、本日はこのへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿