2012年4月3日火曜日

アルコールフリービール♬

こんばんは★ Cafeスタッフの呉屋です。
あっという間に2012年も4月に突入しましたね!月日が過ぎるのが早い...。
4月は新生活の月ですね!気持ちを新たに、毎日を有意義に過ごしたいですね^^


夜カフェは今月から毎週月曜日がお休みになりましたよ〜! 

ランチは今まで通り、毎日営業しているのでお間違えなく☆
ちなみに先月までは、ディナーは毎月の第4水曜日にお休みを頂いていたんですが、今月からはその日は通常営業することになりましたっ。



そういえば皆さん、Cafe Associaにはアルコールフリーのビールもあるって知ってましたか?

今はこちらの↓

SUNTORY ALL-FREEの小瓶(334ml)を1瓶¥400でご用意しております!

ビールを飲みたいけど、車の運転が...とお悩みの方はぜひ!こちらをお召し上がりください♥
でももちろん、アルコールフリーだからって未成年の飲酒はダメですよ!××× 


では、今夜はこの辺で失礼いたします....★

0 件のコメント:

コメントを投稿