2012年3月25日日曜日

お酒をお召しになられる方へ★

こんばんは★ Cafe staffの呉屋です^^

今日は日曜日ですね〜、一週間が過ぎるのがとても早く感じます、、。
今夜のCafe Associaは日曜日独特の、まったりと落ち着いた空気に包まれていますよ^^
素敵な音楽にお耳を癒されながら、恋人さんやお友達とゆっくりとお酒を楽しむ日曜日なんていかがでしょうか??

Cafe Associaでは本格的なコーヒーの他にも、生ビールを始め、男女問わず人気のジントニックや甘いものがお好きな方へオススメのファジーネーブルなど約30種類のカクテル梅酒ハイボールワインなど、アルコールメニューも充実しているのです☆

もちろん、一杯からでもOKですし、もっと沢山呑みたい!とおっしゃる方には、¥980か¥1,280のセットメニューに+¥980でアルコール&ソフトドリンクが2時間飲み放題になるメニューをオススメします!
お一人¥2,000円ちょっとで、シェフ自慢の美味しいパスタorピザorカレー舌鼓を打ちつつ、ほっとあたたまるスープと新鮮なサラダが食べ放題で、その上にドリンク飲み放題も楽しめるなんてお得ですね〜♡

その他にも、気まぐれチーズと各種盛り合わせ(¥480)キャビア風カナッペ(¥380)イタリアンブルスケッタ(¥380)、”牛たたき(¥780)”、”タンドリーチキン(¥580)”、”じっくり煮込んだ諸味ステーキ(¥580)”など、お酒との相性抜群の単品メニューもご用意しております。
私のお気に入りはイタリアンブルスケッタです(*^^*) さくさくのイタリア風ガーリックトーストの上でトマトの酸味とオニオンのほのかな辛み、アボカドとバジルの香りが見事にマッチして、何個でも食べたくなってしまいます♪
でも、どのメニューも順位がつけられないくらい美味しいですよ〜♥

Cafe Associaにご来店頂いた際には、ぜひお試しください^^

ps. 代行サービスを呼ぶことが可能ですので、お車でお越しになってお酒を召し上がるお客様は、お帰りの際にはぜひともスタッフに一声おかけになってください。飲酒運転は絶対になさらないでください!! >.< よろしくお願いいたします。

では、今夜はこの辺で失礼します♬
皆さん、have a wonderful Sunday night☆

0 件のコメント:

コメントを投稿