2012年3月14日水曜日

ホワイトデー♬

こんばんは!!
cafeスタッフ白保です☆

今日も風が強く寒いですな〜(×△×)
そして!なんと!!今日はホワイトデーですよ♪
白保も朝からケーキを焼きました。
しかし、ついさっきまでホワイトデーである事を忘れていました。(笑)

associaにはホワイトデーにぴったりなデザートセットがございますよ♬
以前にも紹介したと思いますがもう一度☆(笑)

デザートはガトーショコラベイクドチーズケーキハニートースト
3種類ご用意しております。
どちらも単品は¥480、お好きなコーヒーとセットで¥750です!!!

さらに!!!
¥980or¥1280のセットメニューと一緒にご注文頂きますと
デザートが¥400 になりますよ☆★
かなりお得かと思います(*^^*)

ちなみに私のオススメはベイクドチーズケーキです☆

ではでは、本日はこのへんで,,,,,♪

0 件のコメント:

コメントを投稿