2012年2月5日日曜日

Wedding party♡

こんばんは☆ Cafe Associa staffの呉屋です。
最近、急に冷え込んだりポカポカと暖かくなったりと、お天気の変化が激しいですね >.<
でも、あちこちでキレイに咲いた桜を見る度に、春が近付いて来てるんだな〜と嬉しくなっちゃいますね(*^^*)♥


さて今日は、昨夜 Cafe Associaにて行われた、貸切のイベントについてお話させて頂きます♬
Associaではよく、結婚式2次会のご予約を頂くのですが、昨夜はなんと!Associaにて結婚パーティーが開かれましたっ☆
新郎新婦様の親しい方々総勢約60名をお招きして、生野菜のサラダ、パスタにピザ、煮込みハンバーグ、鶏唐揚げ、ブルスケッタ etc..のディナーバイキングとソフトドリンク&アルコール飲み放題をご提供させて頂きました^^
店内のあちらこちらにもお花を飾り、いつものCafe Associaとはまた違った雰囲気で、パーティーが始まる前から、ドキドキわくわくでした♪

式の始めに、皆さんで手を繋いで、一人一人お祝いの言葉を送り、乾杯をした後、新婦様のご友人様の手作りのウェディングケーキに入刀する、という流れで、私がケーキ入刀用のナイフをお渡しする役目だったのですが、緊張しちゃいましたよ〜(*^^*)
新婦様の真っ白なウェディングドレスがとても綺麗で、新郎様のタキシードもばっちりキマっていてかっこ良かったです♡

新郎新婦様が、ハワイにゆかりがあるということで、乾杯の際のあいさつもハワイの言葉で、新婦様のドレスにもハワイの草花の模様が入っていて、式の最後では、Associaの職員でもある諸留さんと奥様による、アフリカンドラムを使った、アフリカの結婚式の音楽の演奏がプレゼントされ、色々な文化がミックスされた、とても素敵なパーティーでした♡
アフリカンドラムの音色の中、沖縄のカチャーシーの様に、主役もゲストの皆さんもみんな一緒になってダンスした時は感動でした(T_T)
お客様にも、"ここのCafe良いね!素敵だね!"と行って頂けて、本当に嬉しかったです♬

私もいつか結婚する時は、Associaでパーティーを開いてもらおうかな〜♥なんちゃって(笑) 私が結婚するのは、まだまだ先でしょうね ^^;
でもでも、とても心温まる素敵な週末を過ごさせて頂きました(*^^*)♡

明日からまた、学校&お仕事が始まりますがっ!負けずに頑張っていきましょう!
皆様も素敵な夜をお過ごし下さいませ...☆+'

0 件のコメント:

コメントを投稿