2012年2月24日金曜日

今週末は、、、

こんばんわ
お待たせしました!!そうっモガミです♪
最近ブログでの出番がすっかり減ってしまっていますが、変わらず元気に働いておりますw


さて週末になると貸切営業の多いカフェアソシアでございますが、なんと今週は、、、土日ともに通常営業となります☆


最近週末になると『今日は貸切営業じゃないですか?』という電話をたくさん頂く程、貸切が続いていた分、カフェスタッフも久しぶりの週末営業が楽しみだったりします♪


明日を楽しむ表情をヤギで表現してみました笑


まだ週末どこにご飯を食べに行くか悩まれている方は、是非アソシアへ〜♪


では、スタッフ呉屋さんのまじめな眼差しをお届けして、本日は失礼します!!

ちょっと遠いですね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿