2012年2月23日木曜日

チキンカレー!

皆さんこんばんは★ staffの呉屋です。

先日、新城さんが日替わりカレーの内のひとつ、イエローカレーの紹介をしてくれたので、今夜はもうひとつのカレー、チキンカレーを紹介したいと思います^^♬

チキンカレーはその名の通り、若鶏がメインのカレーです。ソースに数種類のフルーツをブレンドしてあるので、辛いものが苦手な方や小さなお子様でも美味しく頂けます(*^^*)♪じっくりコトコト煮込んであるので、チキンは柔らかく、ソースにはコクが出て深みのある甘さとなっていて、私もお気に入りのカレーです♡

カレーはどちらも、ご飯が白米or雑穀米のいずれかお選び頂けます★

写真をお見せしようと思ったのですが、見つからず...Orz 次回お見せしますね!すいません... (;;)

ちなみに、本日のカレーは新城さんお気に入りのイエローカレーとなっております☆ ブログを読んで気になっちゃった方はぜひ!実際に食べにいらしてくださ〜い♥^3^)ノ

それでは今日はこの辺で失礼いたします...♬+°

0 件のコメント:

コメントを投稿