2012年2月22日水曜日

バレンタイン*写真



みなさんこんばんは(=°ω°)ノ cafeスタッフ比嘉です。


さて、今日は新城さんから2月14日に行った、

“バレンタイン★ミニキャンドルナイト” 
 
の写真を頂いたのでみなさんにご紹介したいと思います☆


すーさーわたし写ってます♪いえーい(笑)(笑)

こちらの2枚からわかるように、カウンターが優しい光に包まれ幸せでした…♡
キラキラですね〜♬ 火をつけるチャッカマンが反抗期で苦労しました..
そして、こちら。。
ご来店して頂いたお客さまに食後のデザートとしてプレゼントしました♬
本当にかわいくて食べるのがもったいないと感じちゃうパフェですよね♡


今後も機会があればキャンドルナイトをしたいなー♪とスタッフみんなで話しているのですが、詳しい日程などはまだ決まっていません(>_<)(>_<)
企画の進みぐあいはこちらのブログでどんどんupしていきますので、
みなさん!チェックよろしくお願いしますヾ(●´ω`)ノ ひが

0 件のコメント:

コメントを投稿