2012年2月21日火曜日

★イエローカレー★

こんにちは★
カフェスタッフの新城です。
今日はお天気があまりよくないですね(><)
けど、今日はそんなに寒くないですね♪ちょっとありがたいですな♪



さて、本日は何についてお話しましょう?
あ!では、日替わりカレーについてお話します!!
ディナータイムでは日替わりカレーを出しておりまして…その中の一つ…


イエローカレー!!!!!
ココナッツが入っており少し甘めなのですが良い感じにピリッ!ときいた辛さ!
とっっても美味しいです!!!
私ココナッツが苦手でして…しかも、カレーがそこまで好きでもないという私でも!
美味しい!!また食べたい!!と思うんです!! 
たまに、無償にイエローカレーをガッツリ食べたくなるんですよね〜〜(´∀`♡)
今ちょうどその時期です(笑)
お話していたら本当に食べたくなってきたな〜〜どうしましょう(笑)

皆さん、ちょっと食べてみたいかも〜〜と思ったのでは??ウフフ♡
その味を確かめる為にはアソシアに行くしかないですね!!(笑)
ご来店心よりお待ちしております!!!

では、本日はこのへんで失礼致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿