2012年2月19日日曜日

ディナー*ピザ

みなさんこんばんは(=°ω°)ノ cafeスタッフ比嘉です。

急に寒くなってきましたね(>_<)風邪ひいてないですか〜?
わたしたちスタッフ一同は、洗い物による手荒れ・乾燥に困ってます…
はやく潤いある春よ!きてくださいなー♬


今日はAssociaのディナーメニューにあるピザをご紹介したいと思います。
Associaでは、太子ポテトピザ ≫たらもとポテトがチーズと相性抜群、ついくせになるおいしさ 揚げ茄子とベーコンのトマトピザ ≫トマトソースの上で茄子とベーコンの塩味が食欲をそそります アソシアトリプルピザ ≫いろんな味をたべたいそんなあなたにオススメ!上記にあげたピザにプラス、バジルソースを使ったトマトとモッツレラのピザをつけ、三種類の味が一枚になった贅沢なピザ
 以上のピザをセット(980yen,1280yen)か単品でお選びいただけます★

単品価格≫明太子ポテトピザ(680yen)・揚げ茄子とベーコンのトマトピザ(680yen)・アソシアトリプルピザ(880yen)


そこに、裏ピザメニューとして トマトと生バジルのモッツレラピザ 
(750yen)をご用意しております。※こちらは裏メニューとなりますので、単品オーダーとなります。 

みなさん是非!Associaでピザをご堪能あれ♡ ひが


ps:寒い日でも大丈夫!ブランケットございます。 お気軽にお声かけください(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿