2012年2月12日日曜日

正解発表!!!

こんばんは★
またまた、カフェスタッフの新城です♬
皆様週末はいかがお過ごしですか?
当店アソシアは、昨日結婚式二次会がありまして…沢山のお客様がご来店されました♡
と言っている私その時間帯は出勤ではなかったのですが(笑)
他のスタッフの方々本当にお疲れ様でした!!!
そして、ご来店下さったお客様も誠にありがとうございます!!!

さて、本日は何についてお話しましょうか??
バレンタインが近いですね〜〜女性陣にとっては気合いが入る日ですよね!
先日お伝えしましたが…
 2月14日火曜日ディナータイム
ミニキャンドルナイトを実施致します!!


12月クリスマスディナー以来のキャンドルナイトですよ〜〜★☆★☆
私密かに楽しみにしております♬


さて、今年のバレンタインはどういうバレンタインになるかな??ウフフ♡
私が逆にチョコを貰いたいぞ♡(笑)
嘘です…ゴメンナサイ(><)
もちろん!!私は、皆様にチョコをあげたいです!!!!

………あ…何か、「本当は貰いたいんだろ!」って感じ思いっきり出ていますね(笑)
正直に言います!両方です!(笑)
今年は、作る時間あるかな〜〜あるなら作ってみようかな♬
ここで豆知識〜〜〜〜!!
中国では、バレンタインでも男性からプレゼントするらしいですよ!!
そして、台湾では特に男性からとか決まっていなく好きな人にあげるらしいです!


男性陣は、きっとドキドキなんでしょうね〜〜まあ、私女性なので分かりませんが(笑)

あ、そうそう!
先日週末のランチにお出しした新しいデザートですが…
召し上がった方は中に何が入っているか分かりましたでしょうか??
正解は…

林檎スコーンラズベリースコーンです♬
予想当たりましたか??
本日も、林檎スコーン作りましたよ!
当店の神谷代表が林檎スコーンを気に入っているご様子です!
嬉しいですな〜〜これからもいろいろチャレンジしていこうと思います!!



そんなアソシアをどうぞよろしくお願い致します!!!
チャレンジ精神は大切ですよね!!!


では、本日はこのへんで失礼致します。
明日は月曜日!学校・お仕事が始まりますね!!
皆様頑張りましょう!!

1 件のコメント: