2012年1月5日木曜日

HAPPY NEW YEAR!!!!

新年快楽!!!!(←中国語で新年あけましておめでとうございますという意味です)

改めまして、新年明けましておめでとうございます(_ _)
皆様年末年始いかがお過ごしでしたか?
私は、初めて首里城へ行き「新春の宴」を見てきました!!
いや〜王と王妃…美男美女でしたよ(>▽<)♪
昨年初めて琉球王国について学びたいと思いちょくちょく勉強していたんです!
勉強しないで行っていた時と比べていろいろと気づく事が沢山ありますよ!
改めて、首里城…琉球王国素敵だな〜と思いました!
私趣味の一つが読書なので、ついつい首里城でブックマーク?を買っちゃった♡アハッ♡

皆様は、今年の目標もうお決めになりましたか?
又、昨年目標を掲げた方は達成できましたか?
私は、昨年の目標だいたいは達成できました♪
今年の目標は…沢山あるのですが中国語を話せるようになる事です!!!

実は、昨年アソシアに初めて中国の方のお客様が来店されたらしいんです!
これは、スタッフとして課題の一つだなと受け止めています。
良いサービスができる為にも言語を身につける事は大事な事ですよね♪
私の好きな言葉で「自分の長所は、周りの方々の為に活かしなさい!」という言葉があります。
その言葉通り私にしかできないサービスを提供したいと思います。


どうぞ、今年もアソシアをよろしくお願い致します。
皆様に幸あれ★★★





昨日から一気に冷え込みましたね!
お体には気を付けて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿