2012年1月19日木曜日

ランチのデザート♡

こんにちは★
カフェスタッフ新城です!
先日のブログで呉屋さんが話されているのですが…
そう!近頃、外国人のお客様がいらっしゃるようになりました。
しかし、私恥ずかしながら英語が苦手でして…
ブログを拝見している方はお気付きかもしれませんが、私中国語を勉強しております。
けど、中国語ばかり勉強しているのでいざ英語で会話!という場面になると…
頭に浮かぶのは中国語(><)
そう!完全なるド忘れってやつですね!
やはり、普段から使わないと忘れちゃいますね。。。
これじゃいけないなと思い…英語を一から復習しています!
文法が中国語に似ているので昔勉強した時に比べたら理解しやすいですね★
でも、はやり難しい(笑)早く英語で接客できるようになりたいですね。
って事で、呉屋さんからもちょくちょく教わりながら勉強していきます!!!


さて、本日は何についてお話するか?って?ウフフ♡
そこで少し悩んでるんですよね(笑)
では、デザートに関してお話します!

最近からですが…ランチのデザートで一番人気のコーヒーゼリー!!!
よくお客様から「これは、何でできているの?」と質問を頂きます。
コーヒーゼリーとパンナコッタでできているんです♡♡
美味しいですよね♪私も大好きな一品です♡
そのコーヒーゼリーに仲間ができました!!
コーヒーゼリーの代わりにマンゴーを使ってみました!
これまた、さっぱりしてて美味しいですよ!!!
シェフの気まぐれで出しているので…いつ出るかはお楽しみ♡
マンゴーバージョンに出逢えた方はラッキーですね★(笑)
良い事あるかも〜〜♪(笑)


さて、本日はお誕生日のお客様のご予約が入っていまして…
私ちょっと緊張しております。(笑)
では、準備してきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿