2011年12月25日日曜日

こんにちは☆
カフェスタッフの新城です♪
そして、メリークリスマス!!!!!
昨夜は、キャンドルナイトディナーを無事終了致しました。
反省点もいくつかあり大変良い経験になったと思います。
喜ばしい事に満席になりました!
ご来店くださったお客様ありがとうございました。
私、初めてコース料理の接客をさせて頂きましたが、改めて接客は奥が深いなと感じました。
実は、本番までスタッフ一同緊張していたんです(笑)
約2ヶ月前から企画していたのですが、これを機にスタッフのコミュニケーションがさらに増え皆それぞれ学んだ事があると思います。
本当、とても良い経験になりました☆


ここで、他のスタッフからもキャンドルナイトに関して感想を書いて頂きます!

白保:
初のコース料理の接客でとても緊張しました!!
が、キャンドルナイトで幻想的な雰囲気のなか、
アソシアに足を運んで下さったお客様と一緒に
素敵なクリスマスを過ごせたと思います(^-^)♪
また一つ勉強にもなりました!!!
自分がスポンジになったつもりでたくさんの事を吸収し、
これからも日々勉強してまいりたいと思います☆
アソシアではまた今回のような企画を進めて行く予定なので、
またたくさんのお客様と出逢えたら,,,と楽しみにしています☆★





さて、本日は年末年始の営業に関してお知らせ致します。

12月29日〜2012年1月3日 

まで営業を お休みさせて頂きます。

尚、1月4日からは通常営業致します。

今は、忘年会シーズン!年明けたら新年会ですね!
アソシアでは、新年会のご予約も承っております。
もし、ご予約される場合早めのご予約をお願い致しますm(_ _)m

では、皆様良いクリスマスをお過ごし下さいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿