2011年11月25日金曜日

マタニティヨガ&X'masに関してのお知らせ♪

こんばんは★
アソシアスタッフの新城です!
先程、モガミさんがお知らせした通り本日からディナーメニューが新しくなりました!
その為、家具等の配置がまた新しくなりました!
雰囲気がまた変わりまして…これまた、大人な雰囲気ですね♪


さて、本日はちょっと悲しいお知らせがあります(><)
実は…先日私がお知らせしたマタニティヨガが今週で終了となりました(泣)

私結局一回も参加できていない……
本当に、残念です。
でも、ヨガの先生が妊娠されているそうでそろそろ出産準備に入るそうです。
これは、めでたい話ですよね♪
元気なお子さんが無事産まれる事を祈りましょう♪♪


そして、後一つお知らせがあります!
これは、期待できるお知らせですよ★
それは…クリスマスプランです!!

X'mas Dinner&キャンドルナイト

2011年12月24日(Sat)
18:00〜24:00(L.O22:30)

予約制 お一人様¥3、000(税込み)
〜カップル・ご夫婦・女性同士の限定プラン〜


私も個人的に行きたいです……(笑)
キャンドルナイトも只今準備中でして…
なんと!アソシアスタッフの天久君がキャンドルを作っております。

皆様、大切な人と一年に一度のX'masをアソシアで過ごしませんか?
予約制なのでお早めの予約をおすすめします!!

ご予約心よりお待ちしています。




最近のアソシアは、ディナーメニューが変わったり・忘年会プラン・クリスマスプラン等等いろいろと改革が始まっているように感じます!
そんなアソシアをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
では、本日はこのへんで失礼致します。




明日26日(土)のディナータイムは
貸切のため
通常営業をお休みさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿