2010年11月26日金曜日

イベント告知!!

こんばんわ♬

なぜか右手親指に違和感がある
HMモガミです!!



本日はイベント告知を♪

ゴンダールのやさしい光 原作モデル 神田英輔 講演
ゴンダールのやさしい光 ふたり語り
Akane & 桑江静香 コラボイベント

ナビゲーター チャーリー・ウー:FMニライパーソナリティー
上条 恵奈美  :RBCiラジオリポーター

ゴンダールのやさしい光
1984年から翌年にかけてエチオピアで約100万人の方が飢餓で亡くなった際、神田英輔の緊急援助活動の体験をもとに書かれた絵本。極限の中で他人を思いやる人の美しさと強さを目の当たりにした神田氏の実体験が素敵な絵本になりました。それをご本人の前でAkaneさんと桑江静香さんが演じます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
神田英輔 氏 講演
 

神田英輔 氏 プロフィール
1984年より日本国際飢餓対策機構・総主事に就任。以来、アジア、アフリカ、中南米などの国々で飢餓や貧困に苦しむ方々の自助努力を支援する活動に従事しつつ、日本国内においては、世界65カ国以上を自分の足で歩き、自分の目で見て来た世界の飢餓の現状を報告し、日本人の生き方を問い直す啓発活動をしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふたり語り Akane & 桑江静香 

Akane プロフィール
子守唄のように聴いているうちに、いつの間にか眠りについてしまうような、あったか〜い曲作りを目指しています。心の深いところで誰もが奏でている“メロディ”それを引き出してその人の音楽を作って差し上げたいな〜と思っています。

Akaneさんブログ LHeart ~Akaneの作曲日記~ より

桑江静香 プロフィール
TEAM SPOT JUMBL映像放送部。役者・タレントとして舞台やテレビなど幅広く活動中
。気分はいつも主演女優♪楽演家 桑江静香が日々の思いを綴ります。

桑江静香さんブログ ひとり静かなる日々 より
会場:Cafe &Bar Associa (ソーシャルサポート・アソシア)

日時:11月28日(日曜) 午後7時開演
チケット:前売り大人 1000円  当日 1200円
     前売り子供  500円  当日  700円
※電話・メールの予約にて前売り料金で会場でのチケット引き換え可能です。

 お問い合わせ:奥間(おくま)   電話:070−5482−8863
mail:suta-anisu48@willcom.com



ご興味がある方は是非足を運んでくださいね♫




では
今宵も
おいしいお酒作ってきます笑





んじゃまず

0 件のコメント:

コメントを投稿