2010年11月7日日曜日

アメアメ☂降れ降れもっと降れ〜♪

こんばんわ♪

昨日深夜2時からDVDを観て
朝方5時まで起きてしまった
HMモガミです。。笑




今日はブログを
お昼の時間にお届けしようと
思っていたのですが
想像以上の
お客様にお越し頂いて
うれしいことに
ブログを書く暇がありませんでした!!


お越し頂いた皆様
足下の悪い中
お越し頂き
本当にありがとうございます♪


まだまだ
未熟なお店では
ありますが
お越し頂いたお客様に
癒しと笑顔を与えられるよう
スタッフ一同
精進していきます!!


至らない点がございましたら
ご指摘ご指導の方
宜しくお願いいたします!!



今日はいつになくまじめモードです(笑)




では
ディナーも
はりきって
ちばっていきます♪




今から夕飯を作るのがおっくうに感じている方、、、
日曜だけどちょっとお酒を飲みに行きたいなと思いはじめている方、、、
雨だからなぜか外に出たくてうずうずしてる方、、、
モガミに会いたい方、、、


是非アソシアに遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます★



ではでは

んじゃまず

0 件のコメント:

コメントを投稿