2010年10月11日月曜日

今日はケインコスギの誕生日♪

最近スタッフに 

『イケメンプレイボーイ』

という
高いハードルを与えられた
HMモガミです。。


アソシアに来て
「はっイケメンじゃないさ。。。」
と思っても
決して
口に出さないで下さい!!

繊細なので傷つくのと
何より自分が一番よく分かってるんで・・・笑




そんな私ですが

最近・・・

ついに・・・

待望の・・・






♡赤ちゃん♡



・・・なんてのは嘘で(笑)



今日
オーナーの神谷さんがご家族で見えられて
神谷さんがおトイレ中の
しばしの子守りのヒトコマです♪




抱っこしたら泣くかと思ったら全然泣かない上に


何より
とにかく

かわいい ♡

鼻から口のあたりが神谷さんにそっくりなのが心配ですが。。



結婚したいというより

赤ちゃんがほしいと思った瞬間でしたね!!笑



そんなこんなで
今日も
笑顔で
夜営業もしてますんで
三連休の飲み納めとして
アソシアに遊びに来てくださいね♪




ではでは

んじゃまず

0 件のコメント:

コメントを投稿