2010年10月9日土曜日

始めました(^^)/

こんばんわ(^o^)
Associa スタッフの ギノザです♪♪

今月から1ヶ月に1回
モガミさん(店長) 天久さん シロマさん ギノザの4人で
Cafe巡りをすることにしました(。。)v

今回 第1回目に行った Cafeは
那覇市にある 『グリンパークCafe』です(^^)♪♪

ちょっと昔の喫茶店みたいな雰囲気で
なんか落ち着く店内でした。
料理もおいしかったです♡
外にはかわいい 猫ちゃんたちが 座っています☆★

Associa でも負けないくらい おいしい料理がたくさんありまーす♪♪
かわいい猫ちゃんはいませんけど。。。

かわいい ユナちゃん&ユカリちゃんが待ってます♡♡
一杯いかがですか?(^o^)♡

それと
かっこいい モガミさん&リュウスケくん♡♡
食べられないように 気をつけてください(笑)

それでは〜


                                        チャラい天久くんです♪

                                       この中で一番まともなギノザですwww
                                    
私の大好きなユナちゃん♡

イケメン プレイボーイの店長☆




0 件のコメント:

コメントを投稿