2010年10月4日月曜日

ヨーグルトスカイ♪

土曜日にね

友人の結婚式がありまして

池間主任からオサレーーなベストとメガネを
借りました。

その日…


人気者になりました☆☆☆

その名は
スタッフのあめくです。

今日は月曜日ですな!
久しぶりの出勤でテンションMAX!!!

ランチの仕込みや
何種類もあるカクテルを
早く覚えて、
料理長やHMのお手伝いが
いっぱい出来るように
なります!!!

あっ
タイトルのヨーグルトスカイなんですが

ノンアルコールカクテルで
今日、僕が作りました(☆_☆)

きれいな色でした。。。
よかったら、飲んでください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿