2010年9月27日月曜日

初体験・・・♪

オヒサシブリデス♪


伊達メガネ

レンズ

外してみた
HGモガミです。。。笑



昨日26日は
初の・・・

結婚式の二次会パーティー★☆



色々バタバタしてしまい
ご迷惑をおかけした部分も
ありましたが


予定の40名より
20名も多い
60名の方がお越し頂き
うれしい限りでした♪
























           みなさん笑顔が素敵♪


司会の池間と新郎新婦ときれいなおねえさん♪





ほんとに新郎新婦のおふたりは
幸せそうで
こちらまで
幸せオーラ頂いちゃいました☆



憲太郎さん和さん
いつまでも
お幸せに〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿